So-net無料ブログ作成
検索選択

もう8月 [LUNA SEA]

梅雨はいやねぇ[雨]、台風怖いねぇ[台風]
ウイルス性胃腸炎キター[ふらふら]、ウォシュレット壊れたー[がく~(落胆した顔)]
忙しいわ〜[あせあせ(飛び散る汗)]、あっついわ〜[晴れ]
…などと言っているうちに8月になってしまいました。

8月と言えば、ワタクシ的ライブシーズンです。
9日にLUNA SEAのツアー名古屋公演、17日にJくんツアーの名古屋公演。
そして、取れるかどうか分かんないけど、23日、24日は大阪でのSLAVE限定GIG。
9月もINORANくん、BUCK-TICKとライブが続きます。

暑いけど、いい季節です[わーい(嬉しい顔)]
そろそろアルバム聴き込んでテンションあげていきますか[exclamation]



ところで、LUNA SEA結成25周年記念でファミリーマートで記念グッズがいくつか発売されてました。
2つ買ってみました。

1つはクマちゃんぬいぐるみ。全長13センチくらいの可愛い子。
クマ好きとしては見逃せない一品です。
IMG_0838.jpg
結構手触りがよくて氣に入りました。ライブ行く時に連れて行こう。
こういうのって、ツアーグッズで出して欲しいなぁ。
ツアー毎にクマちゃんの服が変わったりするとコレクションするのになぁ。

もう1つはビール。ツアーの物販ではさすがに無いだろう品なので食いついてしまいました。
当然?黒ビール。4本入りでした。
IMG_0826.jpgIMG_0834.jpg
中味は北海道麦酒さんの製品。美味しかったです。
早々に飲み尽くしてしまいましたけど、外箱と空き瓶はまだ捨てられずに置いてあります。
どうしたもんかな〜。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

青苺シル子

BUCK−TICKさんはワインだったけど、LUNA SEAは黒ビールなのね。
なんだか納得しちゃう^^
by 青苺シル子 (2014-08-04 22:28) 

まちびとん

ごぶさたしてます。
名古屋ライヴ盛り上がりました?
ホールクラスって親密感があって良いですよね。
また感想聞かせて下さい(^^)/
ボクも大阪SLAVE限定に申し込み予定です。
by まちびとん (2014-08-10 21:14) 

杏珠

*シル子姉
LUNA SEAですから、真っ黒なんだな。納得でしょ?
ビアグラスもツアーグッズで売ってたけど、グラスばっかになるんで止めましたの。
B-Tさんのワインもオシャレで素敵だと思うわ〜。
by 杏珠 (2014-08-11 20:36) 

杏珠

*まちびとんさん
お久しぶりです。
名古屋ライブの感想はこれから書きますね。
スレ限大阪、今エントリーしてきました!

by 杏珠 (2014-08-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。