So-net無料ブログ作成

月末の準備 [LUNA SEA]

5月29日、代々木第一体育館でのLUNA SEAライブが近づいてきましたよ。
本日、チケットが届きました。
バンドのお誕生日ライブですから、記念にとSLAVEセンターシートにしたので、ピクチャー仕様のチケットです。
…が。印刷が安っぽいんだよね〜。ただのカラープリントで文字がボケてる感じだし。
昔の限定チケットはちゃんとした印刷物で、嬉しかったんだけどな〜。

それはさておき。

29日は新月。
ライブのタイトルが「The Unfinished MOON」でもあるし、「MOON」をやってくれないかな〜と期待。
そして何より、ニューアルバムの曲たちを生で聴ける機会。
日が近づいてきて、だんだんワクワク感が高まってきました[わーい(嬉しい顔)]


ライブの前に、ベストアルバム2タイトルが発売されます。
全部入りも出ますが、ファン心理を突いた変な特典が付いていないので、必要なものだけ買えばいいなとちょっと安心。

LIVE版ベストアルバム第2弾。これは予約しました。

NEVER SOLD OUT 2

NEVER SOLD OUT 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



シングル版ベストアルバム。シングル集はもう持ってるからとりあえず見送り。

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



ライブベストとシングルベストのセット版。これもスルー。

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE +NEVER SOLD OUT 2 (初回限定盤)

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE +NEVER SOLD OUT 2 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



あと、ファンクラブ限定発売の「SLAVE限定GIG 2013両国国技館」DVD!
これは即予約しました。楽しみ[るんるん]

全国ツアーもあるし、年末もあるし、今年も結構LUNA SEA漬けですね。上等だ[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。