So-net無料ブログ作成

ついに! [LUNA SEA]

LUNA SEAのアルバム発売が告知されましたよ!!

タイトルは「A WILL」。

12月11日発売だそうです。

JAPANのインタビューでトラックダウン中、って語られていたのでそろそろとは思ってたけど、まさかの年内リリース!!

いやー嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふと、終幕発表あったのもこの時期だったなと思い出して確認したら、11月8日に新聞告知出たんでした。

13年経って、あの日の翌日に新たな一歩の発表があるとは。
感慨深いです。


楽しみだな〜早く12月にならないかな〜。
仕事的にはこれから年末まで憂鬱な展開が待ってるので、ちょいブルーだったんですけど、元気でた!
うん、頑張れそう。


A WILL(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

A WILL(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD



A WILL(初回限定盤B)(DVD付)

A WILL(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD



A WILL

A WILL

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まちびとん

来ましたねぇ~。予想外の早さでした。
終幕発表が11月8日とは・・・「LOVE SONG」の発売日でしたね。。
なるほど、終幕告知の翌日にアルバム発表とはね。。
なにやらの意志(WILL)があるんでしょうね。
ホント楽しみです。一足早いクリスマスプレゼントですわ。
by まちびとん (2013-11-10 11:32) 

杏珠

*まちびとんさん
きましたねぇ〜嬉しいですねぇ〜♪
A WILLって「A」がついてるところがまた気になります。
どんな意志なのかな。
TV出演もいくつかあるし、ホント楽しみです!!
by 杏珠 (2013-11-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。