So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブメモ [LUNA SEA]

記事を書くのを伸ばし伸ばしにしているうちに日が経ち過ぎました…。
自分の覚えとして、ライブ2本メモしておきます。

*9月15日(日)名古屋 エレクトリック・レディ・ランド(E.L.L)にて
 INORAN TOUR2013 -MAKE YOU BANG!!!-

お誕生月のライブツアー。
近年すっかりロックンローラーなライブをやってくれますが、今回もロックなナンバー中心で盛り上がりました。
ツアーでお披露目だったのかな、新曲「Something about you」「Black Velvet」。
会場限定のシングル買いました。
IMG_0645.jpg



*10月26日(土)名古屋 CLUB QUATTROにて
 J LIVE TOUR 2013 -Believe in Yourself-

ニューアルバム「FREEDOM No.9」のツアー。
最終日の1コ前ってことで、アルバム曲もだいぶこなれてきた感じでした。
Jくんも言ってたけど、彼のライブ会場はホントに熱くてカッコいい場所。
熱いだけでなく、暖かさや優しさもある。

JくんがMCで語ってくれたことのせいもあると思うけど、今回はいつにも増して最後の「次に会うまで何があってもくたばるんじゃねーぞ」が胸に響いて、思わず涙が出てしまいました。
ゴメン、ちゃんとアルバム買うから!

FREEDOM No.9 (ALBUM+DVD)

FREEDOM No.9 (ALBUM+DVD)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。