So-net無料ブログ作成

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 [観る音楽]

B'zのLIVE-GYMへようこそ〜!!
と言ってもらえるライブに行ってきました。
8月31日(土)ナゴヤドームです。29日、31日、1日の3daysの中日でした。
今年デビュー25周年、ベストアルバムがでて、ツアーは5年振りのPleasureシリーズです。

自分がB'zのライブ行くのは何年振りだったかな?10年くらい経ってるかも。
記念すべき年のLIVEに誘ってくれた友人に感謝!

まだツアー中なのでセットリストは書きませんが、Pleasureらしく懐かしい曲も多く、新しい曲もあり、演出も楽しく、夏のお祭りを満喫した感じです。
個人的には、最近の曲では「Q&A」が気にいっているので、生で聴けて良かったです。
楽しかった。やっぱりLIVEはいいね。

LIVEの参加記念。会場でもらった冊子とチケット、グッズのハンドタオル。
IMG_0613.jpg

友人はFCでチケットをとってくれたのですが「入場引換券」となっていました。
入場ゲートでバーコードを読み取られ、そこで座席券が渡される仕組み。
ドームツアーやる規模のアーティストの転売防止策は進んでるんだね。
チケットに名前が書いてある位しか経験無かったよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。